> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね? > > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)! > 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`) え?ランク10にしたコミュは引継ぎじゃないのん? 参考:2006/08/02(水)01時12分18秒