>  2006/08/02 (水) 01:12:54        [qwerty]
> > 全コミュMAXにしても特に何も特典ないよね?
> > てか今1週目はゆかりんと交際中だから2週目は生徒会長のためにプレイせねば(;´Д`)!
> 全コミュMAXは物理的に無理(;´Д`)

え?ランク10にしたコミュは引継ぎじゃないのん?

参考:2006/08/02(水)01時12分18秒