>  2006/08/02 (水) 01:12:57        [qwerty]
> > 早い話がFF12より糞なゲームを俺はやったことがない(;´Д`)
> DQ7(;´Д`)あれはありえない

いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど

参考:2006/08/02(水)01時12分12秒