>  2006/08/02 (水) 01:12:57        [qwerty]
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > 誰か読子のtmp成年に成年コミックをアプしてくれよ
> > お願いします
> > お願いします
> 排便があるからいいだろ(;´Д`)

入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒