>  2006/08/02 (水) 01:13:45        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2006/08/02(水)01時10分35秒  ■  ★  ◆ 
> ↑みたいなわるいことを投稿する人が
> 実は可愛い二次元ショタだという妄想に置換する方が経済的だということに気が付いた
> > 貴殿今とんでもない間違いを犯してる!
> 
> 参考:2006/08/02(水)01時09分52秒
> 
> 上どこぉ(;´Д`)

住人のスレッド表示ボタン使わないっぷりは異常

参考:2006/08/02(水)01時11分14秒