>  2006/08/02 (水) 01:14:20        [qwerty]
> > 入れないんだけど(;´Д`)あかうんとはあってるのにぱすで蹴られる
> これは酷いね(;´Д`)

ほんとだって(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時13分18秒