>  2006/08/02 (水) 01:15:15        [qwerty]
> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど
> あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど

シリーズ通して一番堀井節にまみれてるよね(;´Д`)驚くほどだるいけど

参考:2006/08/02(水)01時14分08秒