> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど > あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど シリーズ通して一番堀井節にまみれてるよね(;´Д`)驚くほどだるいけど 参考:2006/08/02(水)01時14分08秒