>  2006/08/02 (水) 01:15:20        [qwerty]
> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> そういうのってあるよな
> メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな
> よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ

昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい

参考:2006/08/02(水)01時07分36秒