> > いいゲームだよ(;´Д`)凄まじくだるいけど > あの皮肉まみれのお話は面白すぎる(;´Д`)ひたすらダルいけど なんかドラゴンに町が支配されてなんちゃらかんちゃらって島までいったけど エミュでやってたんだがHDDが壊れてもう一生やるかって思ったな(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時14分08秒