>  2006/08/02 (水) 01:16:04        [qwerty]
> > おまえら!!
> > すげえ世紀の大発見をしたぞ
> > ほっかほっか亭で、からあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジするより、
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買った方が安くつくぞ!!
> からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ

カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的

参考:2006/08/02(水)01時06分41秒