>  2006/08/02 (水) 01:16:57        [qwerty]
> 拳道会黒帯の漏れが居るよ(;´Д`)頭突きで角材を綺麗にカットしちゅうよ

拳道会の人たちは拳が異常にでかいので畏れ(;´Д`)
砂袋叩きすぎだろ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時15分40秒