>  2006/08/02 (水) 01:17:06        [qwerty]
> > からあげご飯のおかずとチャーハン単品を買って
> > それをからあげ弁当のご飯をチャーハンにチェンジしたものとして売って
> > その金でさらにからあげご飯のおかずとチャーハン単品を買えば
> > 半永久的に金儲けが続けられるな(´Д`)すげえ
> カノントータスを買ってキャノン砲とカノントータスにバラして売るとお得的

それ強化パーツのビームキャノン付いてる状態のヤツのことか?

参考:2006/08/02(水)01時16分04秒