>  2006/08/02 (水) 01:18:03        [qwerty]
> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?

ただのセットだから女がメンズセットでも男がレディースセットでもどちらでもOKだったよ

参考:2006/08/02(水)01時16分23秒