2006/08/02 (水) 01:20:25        [qwerty]
> > ヘドホンアンプ使わないポータブルオーディオ前提で
> 内臓アンプによるが一般的にはi

2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
遮音性いいのかい

参考:2006/08/02(水)01時19分01秒