>  2006/08/02 (水) 01:20:35        [qwerty]
> > お前等が最近買っちゃった不要な物を教えてくれよヽ(´ー`)ノ
> マウス動かしてる手の手首のとこらへんに置いておくとマウス動かす手が楽チンっていう
> カマボコみたいな形のなんちゃらってグッズ(;´Д`)
> ダイソーで買ったけど全然楽じゃなくてはっきりいって邪魔だったから使っちゃったけど
> 綺麗に包装し直してダイソーに持ってって猫の写真のかわいいマウスパッドと交換しちゃった

ダイソーは返品しても文句言わないから好き(´ー`)

参考:2006/08/02(水)01時19分26秒