2006/08/02 (水) 01:20:57
◆
▼
◇
[qwerty]
ポランスキー版のマクベスを戦国武将シュミレーションとしてゲーム化すればいいんじゃないかな ベルセルク好きとか食い付きそう(;´Д`)もしくはアーマーモデリングの甲冑班