2006/08/02 (水) 01:20:57        [qwerty]
ポランスキー版のマクベスを戦国武将シュミレーションとしてゲーム化すればいいんじゃないかな
ベルセルク好きとか食い付きそう(;´Д`)もしくはアーマーモデリングの甲冑班