>  2006/08/02 (水) 01:20:58        [qwerty]
> > 内臓アンプによるが一般的にはi
> 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> 遮音性いいのかい

そうだ

参考:2006/08/02(水)01時20分25秒