>
2006/08/02 (水) 01:20:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 内臓アンプによるが一般的にはi > 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が > 遮音性いいのかい そうだ
参考:2006/08/02(水)01時20分25秒