>  2006/08/02 (水) 01:21:29        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン

ダメなものはダメのユースケがアホ過ぎて笑える(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時11分52秒