2006/08/02 (水) 01:22:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が > > 遮音性いいのかい > そうだ ER6iブラックバージョン買ってくるよ SHURE死ね
参考:2006/08/02(水)01時20分58秒