2006/08/02 (水) 01:22:12        [qwerty]
> > 2段キノコと3段キノコではやっぱり3段の方が
> > 遮音性いいのかい
> そうだ

ER6iブラックバージョン買ってくるよ
SHURE死ね

参考:2006/08/02(水)01時20分58秒