> > そういうのってあるよな > > メニューをよーく見てよく考えるとお得な組み合わせとか発見できるとスゲェ嬉しいよな > > よくやったなъ( ゚ー^)いい仕事だ > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい OL進化論でもその手のネタあったな オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの 参考:2006/08/02(水)01時15分20秒