2006/08/02 (水) 01:22:37        [qwerty]
エアギアは本当にクソアニメだな(;´Д`)しかしATってルールが意味わかんなすぎる
電動ローラーブレード履いてどつきあいのケンカするのが正式ルールなんですか(;´Д`)