2006/08/02 (水) 01:22:37
◆
▼
◇
[qwerty]
エアギアは本当にクソアニメだな(;´Д`)しかしATってルールが意味わかんなすぎる 電動ローラーブレード履いてどつきあいのケンカするのが正式ルールなんですか(;´Д`)