>  2006/08/02 (水) 01:24:52        [qwerty]
> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> OL進化論でもその手のネタあったな
> オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの

今のマクドナルドは単品で頼んでいってもレジで自動で安いセットの組み合わせに変換されるので精神的(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時22分37秒