>  2006/08/02 (水) 01:28:33        [qwerty]
> > 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> > アイスとか奢っただけ
> 良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ

はあ
美少年高校生と付き合いたい・・・

参考:2006/08/02(水)01時27分50秒