>  2006/08/02 (水) 01:30:34        [qwerty]
> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?

ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

参考:2006/08/02(水)01時29分16秒