>  2006/08/02 (水) 01:31:49        [qwerty]
> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
> ショーキ

アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時31分16秒