>
2006/08/02 (水) 01:31:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`) > ショーキ アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分16秒