>  2006/08/02 (水) 01:32:07        [qwerty]
> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> > これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず

それタイムライタン

参考:2006/08/02(水)01時30分34秒