>
2006/08/02 (水) 01:32:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね 今期のアニソンの中では十分よい方だと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒