>  2006/08/02 (水) 01:32:49        [qwerty]
> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)

これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/

参考:2006/08/02(水)01時32分18秒