>  2006/08/02 (水) 01:36:21        [qwerty]
> > 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
> 昨日のログをIGで検索(;´Д`)

だまされたヽ(´ー`)ノぁ

参考:2006/08/02(水)01時32分04秒