>  2006/08/02 (水) 01:41:14        [qwerty]
> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)

やってもいいけど
悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)01時32分41秒