> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`) > やってもいいけど > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`) クレイモアで吹き飛ばすよ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)01時41分14秒