>
2006/08/02 (水) 01:57:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 卵子は作っては捨て作っては捨て > だから効率悪いな 精子だって寿命3日くらいで順次作り出してるよ
参考:2006/08/02(水)01時55分51秒