>  2006/08/02 (水) 02:02:19        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

一人二役

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒