>  2006/08/02 (水) 02:03:19        [qwerty]
> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー
> ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん

http://hamachiya.com/junk/mixilog.html
これとかまだ効くのかな?

参考:2006/08/02(水)01時59分40秒