> > mixiは迂闊に開くと足が付くからこわい(;´Д`)みないよみないよー > ENVより怖いよ(;´Д`)おかあちゃん http://hamachiya.com/junk/mixilog.html これとかまだ効くのかな? 参考:2006/08/02(水)01時59分40秒