>  2006/08/02 (水) 02:03:19        [qwerty]
> > 人狼観戦してるんだけど
> > このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ
> 一人二役

それは反則じゃないのか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時02分19秒