> > tmgsndボコってくる(;´Д`) > 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに > 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して > じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて > だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から > ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`) そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)02時01分58秒