>  2006/08/02 (水) 02:03:23        [qwerty]
> > tmgsndボコってくる(;´Д`)
> 花梨と遠足用のサンドイッチを作るときに
> 焼いたパンで具をはさむ派か焼かないではさむ派かで口論して
> じゃあ卵も焼いて目玉焼きにしてからはさむよって拗ねて
> だめっだめだめだめーって追いかけてくる花梨から
> ギリギリ捕まるくらいの速度で逃げ出したい(;´Д`)

そのまま躓いて卵の角に頭ぶつけて死んでしまえ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時01分58秒