>  2006/08/02 (水) 02:04:39        [qwerty]
> 人狼観戦してるんだけど
> このゲームはどういう能力が必要とされるの?(;´Д`)つか定石キボリ

村人は狂人になっちゃいけません
狼は村人のように振舞って食い荒らしましょう
霊能者は狼にばれないように振舞ってください
占い師は狂人狼との一騎打ちに勝ちましょう

これぐらい?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時01分26秒