>
2006/08/02 (水) 02:13:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コーヒーはアメリカンで > 君はちょっと問題があるね なんでよー パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー
参考:2006/08/02(水)02時12分59秒