>  2006/08/02 (水) 02:13:56        [qwerty]
> > コーヒーはアメリカンで
> 君はちょっと問題があるね

なんでよー
パンアメリカン航空機でパンとアメリカン飲みたいよー

参考:2006/08/02(水)02時12分59秒