>  2006/08/02 (水) 02:25:32        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

セックスも本能だぞ(;´Д`)貴殿らは都会暮らしで本能を失ってしまったんだ

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒