>  2006/08/02 (水) 02:26:09        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ

でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時25分07秒