>  2006/08/02 (水) 02:26:32        [qwerty]
> > ラブゲッCHUはつまんねえ恋愛ネタなんかやらずに声優ネタばっかやってれば名作になったのに(;´Д`)
> 一人くらいアイドル声優から脱落して
> エロゲ声優になってもいいと思うんだ(;´Д`)

あの5人じゃゆりしーだけじゃないか

参考:2006/08/02(水)02時25分41秒