> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`) この年で童貞であるという事実の方が寂しいよ(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)02時26分09秒