>  2006/08/02 (水) 02:26:54        [qwerty]
> > 俺もきっとその時に脱童貞をすませたに違いないよ(;´Д`)だから俺は童貞じゃないよ
> でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)

この年で童貞であるという事実の方が寂しいよ(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)02時26分09秒