>  2006/08/02 (水) 02:26:58        [qwerty]
> > そらのいろみずのいろのアニメを見たよ
> > ゲームの話がバッサリ切られてもはや全然関係ないような気がするが
> > エロアニメレベルは高かった(;´Д`)だが男の声が鈴村だった
> あれゲームの方もあってなきが如くのシナリオだったじゃねえか(;´Д`)

ゲームは爽やか乱交モノだったようなイメージがある(;´Д`)
というかアニメはエロシーンしかない
でもオシシメ

参考:2006/08/02(水)02時22分48秒