いいかげん寝るのも飽きてきた。最近はまっている、PSPの“鉄拳”も疲れた。 (みんな知ってる?この“鉄拳”に出てくる“キング”というプロレスラー… ジツはオレがモーションキャプチャーなるものをし、今に至ることを…。 コンボの中に“カゼスペシャル”や“ベルウッドコンボ”という “オレ”が考えたモノが入っているんだ。モーションキャプチャーを したのは、今から10年ほど前のコトである。ナムコスタッフのみなさん、 アレを未だに残してくれてありがとう。嬉しいっす。しかし、 今は“LILI”を使ってます…。)