2006/08/02 (水) 02:27:34        [qwerty]
いいかげん寝るのも飽きてきた。最近はまっている、PSPの“鉄拳”も疲れた。

(みんな知ってる?この“鉄拳”に出てくる“キング”というプロレスラー…
ジツはオレがモーションキャプチャーなるものをし、今に至ることを…。

コンボの中に“カゼスペシャル”や“ベルウッドコンボ”という
“オレ”が考えたモノが入っているんだ。モーションキャプチャーを
したのは、今から10年ほど前のコトである。ナムコスタッフのみなさん、
アレを未だに残してくれてありがとう。嬉しいっす。しかし、
今は“LILI”を使ってます…。)