>
2006/08/02 (水) 02:29:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 有楽町から新橋までのガード下を観察したんだが,ああいう店ってうるさくないのか(;´Д`) どうせ酔っ払いがうるさいから気にならん
参考:2006/08/02(水)02時23分39秒