>  2006/08/02 (水) 02:29:36        [qwerty]
> > 酔っ払って記憶のないまま家に帰ることなら(;´Д`)
> 巣に帰るのは本能みたいなものだから記憶が無くても
> 出来るのかな(;´Д`)

昔中国の馬賊は遠征するときに必ず子供のいる雌馬を連れて行ったそうだ
どんなに遠くまで行っても雌馬は本能で子供のいる場所に戻ったらしい

参考:2006/08/02(水)02時25分01秒