>  2006/08/02 (水) 02:31:05        [qwerty]
> > でもセックスの記憶がないのに脱童貞ってなんか寂しくね?(;´Д`)
> 童貞じゃないと言っても記憶が無いんじゃ
> 説得力がないよな(;´Д`)

童貞だった時って初回は失敗したよ(;´Д`)だから酔ってたら無理なんじゃないかな

参考:2006/08/02(水)02時28分35秒