> > 漏れ似たようなシャツ持ってるよ(;´Д`)一着500円だったけど > もしかして首飾りのねだんあのかなあ? つか前から疑問だったんだが住人じもは普段どんな格好してるのよ?(;´Д`) 参考:2006/08/02(水)03時01分39秒