>  2006/08/02 (水) 03:07:56        [qwerty]
> > ブレイブストーリーとゲドはどうだった?
> 時かけ>ブレイブ>>>>>ゲド

時かけを褒める奴の特徴
・なぜかゲドを無理やりにでも比較に出す

参考:2006/08/02(水)03時06分30秒