>  2006/08/02 (水) 03:08:40        [qwerty]
> > おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`)
> 楽しそうだな、行ってもいいか?ってメール打ったら
> いいっすよ、来てくださいよって返事来た
> 行って来るよ(;´Д`)

自殺君と鶯谷で待ち合わせか(;´Д`)楽しそう

参考:2006/08/02(水)03時05分16秒