> > おいらも脱ぐよーっといってベランダからはいろうぜ(;´Д`) > 楽しそうだな、行ってもいいか?ってメール打ったら > いいっすよ、来てくださいよって返事来た > 行って来るよ(;´Д`) 自殺君と鶯谷で待ち合わせか(;´Д`)楽しそう 参考:2006/08/02(水)03時05分16秒