> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758 > > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765 > > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか? > なんでTシャツが数万円もするの? ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ 同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ どうせ買わないんだけどなあいつは 買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿 参考:2006/08/02(水)02時52分55秒