>  2006/08/02 (水) 03:15:51        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94758
> > http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goodssale.html?gid=94765
> > あ、あの(;´Д`)これ欲しいんですけど格好としてはどうでしょうか?
> なんでTシャツが数万円もするの?

ただの紙に書いた絵なんかが何万もしたりするだろ
同じ一点ものでさらに着るという実用性もあるんだから妥当だよ
どうせ買わないんだけどなあいつは
買う気ないくせに「欲しいんですけど」とか言うなあの馬鹿

参考:2006/08/02(水)02時52分55秒